2014年12月17日

このエントリーをはてなブックマークに追加
これまでの内容はこちらからどうぞ
【その1】 【その2】 【その3】
----------------

今度はなのちゃんのご奉仕プレイ

ベッドに横になると上に覆いかぶさるように抱きついて来てキスをおねだり
なのちゃんはキスが大好きな様でかなり積極的に求めてきました♡

いっぱいキスをして興奮してきたのか、そのまま首筋から胸にかけてリップサービス♡
なのちゃんの唇はとても柔らかく気持ちが良かったです。
乳首を舐めながら手でチンコをやさしく撫でる仕草もなかなか良い。

リップ攻撃はそのまま下へ下へと向かい、もうカッチカチになってるモノを優しくペロペロ♡
フェラはまったりとしたスローフェラで、愛情たっぷりのご奉仕舐め
唇だけでなく舌も柔らかいので、スローではあるけどとろけそうな感触♡

これ、時間がもっとあったらもっといっぱいして欲しかったです!

そろそろ残り時間も少なくなってきたので、頃合いを見てフィニッシュへと向かいました。
フィニッシュスタイルもオーダーシートで決める事が出来ます。

なのちゃんの柔らかな巨乳に挟まれるパイズリも捨てがたいのですが、やはりパイパンを味わうなら素股でしょ!

初めに騎上位素股をしてもらったですが、まだ素股は苦手らしく動きにぎこちなさがありました。
まぁそれも素人っぽさがあって可愛らしかったです( ´∀`)

体勢を入れ替えて正上位素股にすると、このスタイルがお気に入りな様でかなり興奮した顔でキスをおねだりしてきました。
キスをしたままクリをこすりつけてあげると可愛い声をあげて気持ち良さそうに感じてくれます♡
ぎゅっと抱きついてきてとても可愛い姿にこちらの興奮度もMAXに!

やっぱりパイパンの素股はヌルヌル感が最高ですね!
大満足の内にフィニッシュ!
発射と同時にタイマーが鳴りました(笑)

フィニッシュ後はまったりとピロートークを楽しみたいところですが、もう時間がないのですぐにシャワーへと向かう事に。
なのちゃんもまだ余韻に浸っていたいのか、ぴったりと体を密着させながら体を洗ってくれました。
目が合うとすぐにキスをおねだりしてくるので、本当に恋人気分で楽しませてくれました。
こちらもお返しに体を洗ってあげるとまた体をクネクネさせて感じている様子。
このまま延長して2回戦へ突入したい気分でしたが、残念ながら延長は無理なので終了です。・゚・(ノД`)

ホテルを一緒に出たあとは駅まで一緒に歩いて送ってくれました。
もちろん手はぎゅっと恋人繋ぎで、来た時よりも更に腕を組むように寄り添って歩きました。
駅までの間にホテルがいくつもあるので、このまま連れ込んでしまいたくなりましたよ(笑)

駅に着いたところでお別れとなりましたが、改札を通ってから振り返ってみると、なのちゃんはまだ笑顔で手を振って見送ってくれていました。。。。

めっちゃえぇ子や・゚・(ノД`;)・゚・

今度はロングコースでのリピート確実です!

------------
【総評】

◆今回のお店
 秋葉原コスプレ学園
 60分 17,000円

店員の対応 ★★★★☆ 電話応対は少し早口なのですが、聞くと丁寧に答えてくれます。
コスパ     ★★★★☆ 若干高めの料金設定ですが、女の子のレベルは高くプレイ内容も充実してます。

◆女の子 なのちゃん 
なの
 『ずっと大切にしたくなる女の子』
ルックス  
★★★★☆ 優しい目をした穏やかな顔立ちの癒し系美少女
スタイル  ★★★★★ スレンダースタイルなのにおっぱいはEカップ!脚もとても綺麗でした。
性格    ★★★★★ とても穏やかで優しい人柄、笑顔で癒してくれます。
接客    ★★★★★ 常にピタっと寄り添ってきて恋人気分を満喫させてくれます。
テクニック ★★★★☆ 受けも攻めも臨機応変に対応出来る。素股がちょっと苦手らしい。

本当はロングコースで入りたかったのですが、ただいま大人気になっている子なので60分でしか予約が取れませんでした。それでも「この子に会いたい!」と思った直感を信じて入ってみて本当に良かったです。
60分という短い時間でも愛情いっぱいで御奉仕してくれたのでかなりの満足感がありました。


◆今回の体験レポートはkaku-butsu様へも投稿していますので良かったらそちらもご覧下さい。
 秋葉原コスプレ学園 なのちゃんの体験レポート


アダルトブログランキングへのご協力お願いします


(21:36)

コメントする

名前
 
  絵文字